こんにちは。今年もあと4ヶ月ですね!

9月に入る頃には夏の疲れが溜まる時でもあります。そこで今回は数回にわたって月星座別のリラックス空間をお伝えします✨

まずは牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の皆さんへのおすすめは・・?💕

疲れた時にはぜひ参考になさってみてくださいね🤗

まずは月星座が牡羊座のみなさん。あなたは何か新しいこと、ワクワクすることが大好きですよね?

いつでも新鮮な興味のあるものに触れると、何もかも忘れて熱中できるのがあなたです!知らない土地や未知の場所への旅行、活気がある場所やスポーツ観戦、大勢の人の中で自分が仕切れる場所、そんな新鮮な空気に触れられる空間でリラックスできます✨

次は月星座が牡牛座の皆さん!心地よさを大事にするのは12星座第1位!

自分のお気に入りの場所が必ずあるのも月が牡牛座の方です。お気に入りのカフェや公園、レストラン、雑貨屋さん、インテリアショップ、美術館など、疲れ時はそんな場所に行ってエネルギーチャージしてください!

次は月星座が双子座のあなた!常にいろんな情報をキャッチして好奇心を満たすのが大好きな方ですね。

そんな新しい刺激的情報に溢れるネットの世界や本屋さん、テレビや雑誌に触れられる空間がリラックスできます。ワクワクするような新しい情報に触れることでパワーチャージしてください。

月星座が蟹座の方々は・・慣れ親しんだ空間が落ち着く蟹座さん。

馴染みのお店やよく知っている人たちが集まる場所が大好き!生活感に溢れた場所や身内や仲良しの友達と一緒に楽しくおしゃべりなんかしてパワーチャージしてくださいね!

月星座が獅子座の方々は・・・それはまた次回に書きますね!お楽しみに〜♪